2014年10月09日

平成27年 年始奉仕巫女募集の御案内

大阪天満宮では、正月・年始、御奉仕頂ける助勤巫女を募集致しております。

勤務期間:1/1〜1/12
勤務時間:1/1〜1/3 午前8時30分〜午後7時
     1/4〜1/11 午前8時30分〜午後6時
     (日により多少の前後あり)
勤務地 :大阪市北区天神橋2-1-8  大阪天満宮
給与  :当宮規定に準ず
条件  :18歳〜
研修会 :12月27日、28日 午前9時〜午後4時
     どちらか都合のよい日に必ず参加下さい。
応募方法:郵送にて所定の履歴書テンプレートをダウンロードし送付して下さい。
     履歴書テンプレート.doc
     (ダウンロードできない場合は、市販のものでもかまいません。その際は、
      奉仕可能日・研修会参加日を必ず書いておいてください)
     ※お送りいただきました履歴書はお返しできません。
送付先 :〒530-0041 大阪市北区天神橋2-1-8 大阪天満宮 助勤巫女募集係 迄
選考方法:@書類選考
      (メールにて合否を通知いたしますので、必ずメールアドレスを履歴書に記入下さい。ドメイン指       定等されている場合は「@tenjinsan.com」からのメールが届く様設定をお願い致します。)
     A面接

※応募にあたり、下記の心得をよくお読み下さい。

大阪天満宮に奉仕する一員であるという厳しさをもって勤務して下さい。
 一、社務所、更衣室等へ出入りする時、必ず挨拶を怠らないこと。
 一、言葉遣い等、参拝者への応対には十分注意すること。
 一、集合時刻までに着装の上、所定の場所で待つこと。
 一、化粧は簡素にし、品性を保つこと。
 一、爪は短くしマニキュア・指輪・ピアス・カラーコンタクト等はしないこと。
 一、長い髪はゴムで束ね、必要に応じてピンで止める。また、髪を染めないこと。
 一、勤務場所に於いて私語、雑談は慎むこと。
 一、みだりに勤務場所を離れないこと。
 一、借りた白衣・袴は整理整頓をして帰ること、等。

※募集の終了につきましては、定員になり次第こちらのページにて報告いたします。
posted by てんじんさん at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする